コメンタリー放送

今週の火曜日と、そして今日とBerryz工房のイベントのコメンタリー放送がありました。


ちなみに火曜に放送したのは夕涼み、今日放送したのはBerryz仮面です。



Berryz工房のイベントのコメンタリー配信は初めての試みでしたね。


まあしかしメンバーの自由なことw


夕涼みもBerryz仮面もほとんどイベントについては話してないからねw


でも普通に一つの番組と考えればとても面白くて良い企画だ(^_^)


スマもモーニング娘。もユーストの番組終わっちゃったし、今こそBerryz工房もレギュラー番組を持つべき!


って感じましたね(*^_^*)




ってか友理奈ちゃんが21時以降も普通に仕事してんだよねw


なんかすごいw


夕涼みのときはりーちゃんが17歳だから9時前に帰ったけど、友理奈ちゃんは残ってるっていう、なんだか不思議な感じだった(^_^;)




本当にBerryz工房をフリーにさせたら改めて凄いことがよくわかったw


コメンタリー配信、ぜひ続けてもらいたい。


といってもすでに戦国自衛隊でもコメンタリー配信決まってるからね(*^_^*)


楽しみだ\(^▽^)/