つんつべ♂

一昨日9日放送の「つんつべ♂」に友理奈ちゃんがゲストで登場しました。


今回はオンタイムではなく、録画したのを昨日見てたんですが、友理奈ちゃんが出るなんて情報全くなかったんで、出てきた瞬間吹きましたねww


あまりにも不意すぎるww


にしてもやっぱりあんだけアイドルがいる中でも一際可愛いわな( ̄∇ ̄+)




放送内容は、先週の続きで「誘って三田」の後編。


今週はアフィリア・サーガ・イーストTHE ポッシボーなどが素人の逸材を探しに。


その中の1人が「畑山亜梨紗」という聞き覚えのある名前を名乗ったと思ったら、やっぱり元AKB48研究生だったりwww


全員のプレゼンが終わり、つんく♂さんと志倉千代丸が自ら逸材探しに。


と思ったら完全に仕込みで友理奈ちゃん登場っていう流れw


一人で「ヒロインになろうか!」を軽く踊りながら歌うんだけど、ADなぎさがやっぱり出てきて隣でガチダンスw


しかも素晴らしいwww


もうなぎさはつんつべ♂には欠かせない存在になってるよね(^_^)b




まあ友理奈ちゃんが不意に出てきてびっくりしたけど、不意だったからこそ余計嬉しかったってのもあるかな(^_^)/


毎週録画しててよかったww