「ああ、夜が明ける」リリース記念イベント

昨日はSHIBUYA-AXで行われたBerryz工房ああ、夜が明ける」リリース記念イベントの第3部に参加してきました。


リリイベ前に野球の試合があったから、会場に着いたのは開場時間ぴったりぐらい。


ついてまずセレンドのみなさんと合流。


最近はそれぞれの知り合いなんかも増えてきて、勢力増大中w


会場でも目立つぐらいの大所帯になってきた(^_^;)


開演20分前ぐらいに入場し、席はI列。


セットリストは、


1.シャイニングパワー
2.ああ、夜が明ける
3.友達は友達なんだ!


でした。


新曲以外の2曲は大好きな曲だったから大満足(*^_^*)


シャイニング パワー」歌った後にちょっとしたMC。


一人ずつ自己紹介して、ももちの髪型の話に。


昨日はももち結びではなく、「恋の呪縛」のときみたいな頭のてっぺんでちょんまげ結びしてて、1回目始まる前にメンバーに笑われたとのことw


でも1回目と2回目の握手会で3割の人に可愛いって言われたってw


このMCでもピーチベアーズの絡み発動してもうキュンキュンしまくったww


この日友理奈ちゃんがしてた髪飾りはももちから借りたものだったみたい。




ああ、夜が明ける」の後には最近よくやるクイズコーナー。


仮面での結果があまりにもひどかったため、事務所からやりなさいって言われてやったみたいw


問題は、

「1+2×3+4×5+6×7=?」
「干支の巳は何の動物?」
「昭和の前の年号は?」
Berryz工房のシングルで5枚目と8枚目は?」
「五大陸でアメリカ大陸、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸とあとひとつは?」


とまあ憶えてるだけでこんなもんだったかな。


ちなみに問題の順番はちょっと憶えてないんでバラバラかも(^_^;)


ベリーズのシングルに関する問題は、自分たちの問題なのに茉麻梨沙子しか正解しなかったなw


ちなみに正解は「恋の呪縛」と「21時までのシンデレラ」。


これぐらいファンならわかりますよね〜( ̄∇ ̄+)


みんな「恋の呪縛」は合ってたんだけどね。


ちなみに8枚目は8人でのラストシングルですので憶えやすいですね(^O^)/



クイズの後は「友達は友達なんだ!」を歌って、戦国自衛隊のお話を少しして本編終了からの握手会。



Berryzメンバーみんな素敵過ぎる(*^_^*)


いつまでもこの子たちを応援してたいな(*^_^*)/




イベント後は恒例の打ち上げをして、帰宅。


ホントBerryz工房についてあんなに楽しく語り合えるなんて素敵な時間ですわ(^_^)




そんなわけで、野球からリリイベと素敵な1日を過ごせました(^_^)/



↓佐紀ブロより昨日のイベントでの2SHOT