今日は

ゲキハロ戦国自衛隊」死守セヨ組の初日!


いざサンシャイン劇場へ!!


と行きたいところだけどゲキハロは来週までおあずけ…


そのかわり今日はスフィアのコンサートに行ってまいります!


代々木第一体育館です(^_^)b


そんでもって今日はスフィアのメンバー寿美菜子ちゃんの誕生日!!!


美菜ちゃんお誕生日おめでとう!!


誕生日にコンサートなんて最高ですな( ̄∇ ̄+)


しかも20歳ですからね。


素敵な日になるといいですね(^_^)




そういえば去年の7月10日に代々木第一体育館AKB48のコンサート見に行って、その日はちょうどあっちゃんの誕生日でしたね。


さらに遡れば、2008年には同じく代々木第一体育館ハロコンを見に行った日は8月3日…つまり友理奈ちゃんの誕生日でした( ̄∇ ̄+)


つまり今日を含めた過去3回、代々木第一体育館で誰かの誕生日の日にコンサートを見に行ってるんですね(*^ω^*)


なんか素敵♪





さて、ゲキハロに行きたい気持ちがだいぶありますが、今日もいいコンサートになることを祈ってスフィアを応援してきましょう(^O^)/





そして今日放送のめちゃイケBerryz工房スマイレージが出演します!


なんか大変なことになってそうなので楽しみですw