帰還セヨ

今日はサンシャイン劇場で劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜」を見てきました。


帰還セヨ組はBerryz工房から須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-uteから矢島舞美中島早貴の出演組です。




笑いあり涙ありの素敵な舞台でした(*^_^*)


友理奈ちゃんリーダー役すごく似合ってた(^_^)b


後は舞美の泣き虫キャラ可愛すぎw



まあ舞台の内容についてはほとんど触れずに。


でもやっぱりみんなの一生懸命な演技を見ると内容とは別に涙出てくるよね(>_<)


もちろん内容でも泣くとこはしっかり泣いちゃったけどw


友理奈ちゃんが泣きながら自分のことを話すシーンでは、役への感情移入もあったし友理奈ちゃんが涙を流しながらの演技をしてるっていうことだったり、なんかいろんな感情が涙と一緒に溢れてきて大変だった(^_^;)


ホント友理奈ちゃんの演技がどんどんよくなってきてる(^_^)/


前回も思ったけど、今回もさらに思った。


やっぱり「王様ゲーム」がだいぶ大きかったのかな。


アンドリウさんの言うとおり「座長を経験しなければ俳優としての成長はない」ってことなのかな。


でも怒り感情だったり声を張り上げながらっていう部分にもう少し経験があればなって思ったり。


まあ言っても友理奈ちゃん普段から怒ったりしないし難しいんだろうねw




そんなメキメキ演技力をつけてきてる友理奈ちゃんも、舞台が終わってカーテンコールでコメントすればくまくまワールド全開ってところがもう超素敵(*^_^*)


ちなみにカーテンコールでコメントするメンバーは回替わりらしく、たまたま友理奈ちゃんが挨拶する回を見に行けたっぽい(^_^)v


舞台中にメンバーが友理奈ちゃんのセリフにずっこける場面があったけど、実際一番のずっこけどころは友理奈ちゃんの最後の挨拶だったw




帰還組は東京は残り25日の2公演。


今日も雅ちゃんが階段踏み外すハプニングがあったけど、残りも引きしめて怪我のないように頑張ってほしいですね。




最後に、、、


麟太郎くん可愛かったなww


ロビー出てきてくれてたけど、なんか男の子か女の子かわかんなくらいw


麟太郎君が友理奈ちゃんのお腹をぽんぽんと叩くシーンがお気に入り(^_^)b


麟太郎君も残りの公演頑張って〜\(^▽^)/