AKSモバイルメール更新

ちょっと遅れて更新記事。


前回は、藤江れいな松井咲子大場美奈島崎遥香島田晴香横山由依の6人でした。


前回の1ヶ月はれいにゃんが絶好調でこっちまで絶好調w


これでれいにゃんは4回連続200通越え。


いつもありがとう!


そしてさっちゃんは久しぶりの200通越え。


さっちゃんはテレビの実況とかあったからかなw


握手会でだいぶ「実況やめて」って言われたみたいねw


でもさっちゃんはまたやるとのことw


まあそこもモバメのいいところでもあるからね。





そんでもってみなるん。


自ら謹慎を選びましたね。


ということで、モバメのサービスも終了ということで結局1通も来ず。


いつの日か戻ってくることを信じています。





さて、今回のメンバー。


今回は、藤江れいな松井咲子島崎遥香島田晴香の4人です。


ちょっと訳あって4人のみ。


次はもしかしたらだけど5、6人には戻すかな。


正直由依を取らなかったの今になって後悔してるんでw


次は必ず。




ということで、この4人で1ヶ月スタート!!