FLYING POSTMAN LIVE"JAPAN DO!"

昨日、SHIBUYA-AXで行われた「FLYING POSTMAN LIVE"JAPAN DO!"」に急遽w参戦してきました。


このイベントが決まった時は、まあBerryz工房出るけどオールスタンディングだしパスしようかなって感じでチケットを取らなかったけど、e+から抽選で5組招待っていうメールが来てそれに応募したら見事当選w


ってことで急遽前日に参戦決定w


会場で招待券を受け取って中へ。


今回のライブイベントの出演者はBerryz工房、撃鉄、ピコ、そしてオープニングアクトにコラーゲンボーイズ。


Berryz工房オープニングアクトのコラーゲンボーイズが終わり、本編一発目で登場。


セットリストは、

1.HAPPY!Stand Up
2.友情 純情 oh 青春
3.ヒーロー現る!
4.ライバル
5.一丁目ロック!
6.本気ボンバー!!

でした。


こうゆうイベントならではのキラーチューンづくしのセットリストでした(^_^)b


ちなみにこの日の衣装は週刊Berryzタイムスの「BOMB BOMB JUMP」のときの衣装。



オールスタンディングデビューでちょっと不安だったけど、会場入ってみたらこうゆうイベントってのもあったし平日だしで結構スペースもあってデビューには優しい現場でしたww


まあスペースさえあれば大好きなダンス踊り放題って感じでw


「ヒーロー現る!」では嬉しい出来こともあったし♪


ホント最高のミニライブだった(*^_^*)


こんな最高のミニライブを無料で観覧できたなんてマジ贅沢(>_<)


Berryz工房はやっぱりライブが楽しすぎるね(^_^)b


7人とも超輝いてた!


でもやっぱり友理奈ちゃんが可愛すぎでキラキラ過ぎたな( ̄∇ ̄+)←


あー単独ツアーしてほしいな〜


ま、来年まで待ちますか(^_^)




次はベリキューの合同コンサートだ!