モベキマスソート

昨日のAKB48ソートに続き、今日はモベキマスソート。


むしろ大事なのはこっちw


10月度ってことで10月28日付の結果です。



1位   熊井友理奈 
2位   嗣永桃子 
3位   道重さゆみ 
4位   譜久村聖 
5位   前田憂佳 
6位   清水佐紀 
7位   矢島舞美 
8位   菅谷梨沙子 
9位   須藤茉麻 
10位   夏焼雅  
11位   徳永千奈美 
12位   鈴木愛理 
13位   真野恵里菜 
14位   福田花音 
15位   鞘師里保 
16位   和田彩花 
17位   中島早貴 
18位   萩原舞  
19位   田中れいな 
20位   鈴木香音 
21位   光井愛佳 
22位   岡井千聖 
23位   新垣里沙 
24位   生田衣梨奈 
25位   勝田里奈 
26位   中西香菜 
27位   竹内朱莉 
28位   田村芽実


9月度の結果と比べても大きな変化はえりぽんがぐっと下がったぐらい(^_^;)


まあもちろん順位が下=嫌いっていう訳では全くもってないわけだし、えりぽんが下がったというよりも他の子がえりぽんより上がった期間だったってだけのお話です(^_^)b


あとはソートにスマの新メンバーが加わったけど、それぞれのことをまだちゃんと知れてないってのもあるので意図的に下にして、4人の中で順位付け。


一応スマ新メンバーの中での28日時点での順位はこうだけど、29日のモベキマスイベントで新メンバーについて少し知れたので11月度では順位は変わるかな。


あとはモーニング娘。の10期が入ってどうなるかってところが11月度かな。


とりあえず飯(はるなん)はいいところ行きそうw


ただやっぱりソートの結果が大きく動いてない以上は入れづらいといえば入れづらいんだよね(^_^;)


まあ言ってもHello!Project大好きだからw飽くまで一つの遊びとしてってことでそんな真剣にならずにって感じでねw


11月末までに大きく気持ちが動くか!?


自分でも楽しみですw←