AKB48ソート

2か月ぶりにAKB48ソートをやったんで、30位まで載せます。


1 前田敦子
2 藤江れいな
3 高城亜樹
4 河西智美
5 倉持明日香
6 横山由依
7 松井咲子
8 島田晴香
9 北原里英
10 小嶋陽菜
11 篠田麻里子
12 指原莉乃
13 島崎遥香
14 佐藤亜美菜
15 前田亜美
16 大場美奈
17 宮澤佐江
18 高橋みなみ
19 峯岸みなみ
20 菊地あやか
21 永尾まりや
22 佐藤すみれ
23 渡辺麻友
24 宮崎美穂
25 石田晴香
26 市川美織
27 仲俣汐里
28 秋元才加
29 多田愛佳
30 近野莉菜


2か月でもあまり変わらないものですなww


本当にコメントすることないぐらい見事に大きな変化ないwww


まあやっぱり1位はあっちゃんだけど、殿堂入りって感じだし、実質今の1推しはれいにゃんになるのかな。


じゃんけんで2位になったときはすごく嬉しかったし(^_^)


どうやらじゃんけんシングル「上からマリコ」でのれいにゃんが可愛いらしく、期待が膨らみ中(^O^)/


しかもセンターの麻里ちゃんのお墨付きだしね(^_^)b





ってことでこれからもれいにゃんの活躍には注目してきますよ(*^_^*)