川*^∇^)||<夢のようなマイストーリー 紡いでゆくの〜♪


はいっ。


ガーディアンズ4の新曲「School Days」のカップリング「いつかどこかで。」がとてもすばらしいと思う翔熊です。



前作の「おまかせ♪ガーディアン」のカップリング「Summer Has Come!」もとても素晴らしいのですが、「いつかどこかで。」も曲のタイプは違うけれどもとてもいいですね。



もちろん「School Days」もなかなかいいです。



っていうよりもなんか友理奈の声がBerryz工房のときよりも多く入ってる分、4曲とも聞いてて落ち着くという感覚なんです。




やっぱり友理奈の声は僕にとっての癒しです(*^_^*)



もちろん友理奈の全てが癒しなんですけどね(^_^)b




ってことでガーディアンズ4の3rdシングルがリリースされるよう願いながら「School Days」「いつかどこかで。」を聞いていこうと思います。